ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で,平日夜に友達と2人で会うのにいいお店はありますか? ジャンルは問いませんが,なるべくゆっくりできるところがいいです!

Kaname

質問

20代女性

金山駅周辺で,平日夜に友達と2人で会うのにいいお店はありますか?
ジャンルは問いませんが,なるべくゆっくりできるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気がいいぺこな!
お友達とどんなお話しするぺこー?

れんくんママ

れんくんママ

30代

カナヤマ エイティーズ
052-671-5760
愛知県名古屋市熱田区金山町1-14-6 晃麗ビルB1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23029407/
ここはどうですか?かなり遅くまでやっている食事も楽しめるカフェですよ‼️

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

菜と、(金山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000743679/

ここなんかどうでしょうか😋イタリアン居酒屋さんです😋

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

TSU・BA・KI 椿 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118499/

ゆったりできるソファー席は人気がありますよ。
二人で利用できる個室もあるので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

りおん

りおん

30代

VegeDining nine (ベジダイニング ナイン) - 尾頭橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23050881/

おしゃれなイタリアンはいかがでしょうか。個室もあるのでお友達もゆっくり過ごせるとおもいます。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ナンバーテン - 西高蔵/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23031827/

ソファー席のあるこのお店はゆったりできますよ
朝4時までやってるお店ですのでお友達と楽しめると思います

お店をチェックする

Kaname

Kaname

20代

ありがとうございます!友達にも見せて相談してみます(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line