ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で日本酒が飲みたいなり おいしい酒肴とお酒があればいいだす 4000円はだせるよ

ふくちゃん

質問

神楽坂で日本酒が飲みたいなり
おいしい酒肴とお酒があればいいだす
4000円はだせるよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚のお料理にはお酒が合うぺこなー!お刺身も煮魚も焼き魚も、全部おいちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ズーガンズー神楽坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164897/

神楽坂の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しい海鮮がウリで、いろんな日本酒が飲めて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

mimie

mimie

20代

なきざかな –鳴魚-
03-5225-2662
東京都新宿区神楽坂5-35 おおとりビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13195785/

お店をチェックする

mimie

mimie

20代

日本酒もおつまみも充実してるにょん。

misa

misa

非公開

SAKE BAR オトナリ (サケ バー オトナリ) - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13196674/

今年6月にオープンした日本酒バーです!和食居酒屋に併設されていますが、カウンターもあり美味しい日本酒とおつまみをいただけますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

粋 - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13082289/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒バーですが、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふくちゃん

ふくちゃん

30代

misaさん
ありがとうございます!
でかい感謝を!
近いのでいてみまふ。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line