ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ周辺で夜ご飯リーズナブルに食べられるところ探してます(*^^*) チェーン系ではないとなお嬉しい!

もえねえ

質問

六本木ヒルズ周辺で夜ご飯リーズナブルに食べられるところ探してます(*^^*)
チェーン系ではないとなお嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

hiro☆

hiro☆

30代

アウグスビアクラブ 六本木店 - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091952/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とってもリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

六本木ヒルズの地下2階にあります。値段もお高くなくパスタの種類も選べるなどなかなか本格的です。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

こちらの人気のスパニッシュイタリアンのお店はいかがですか?お料理も美味しく、コスパ良く楽しめます。気軽に楽しめる雰囲気なので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line