ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日デートで、お昼から飲もう!!ということになりました!! なんば近辺で、昼飲みができて オシャレなところはありますか??? ジャンル予算問いません! よろしくお願いします😘

atsuyamaru

質問

明日デートで、お昼から飲もう!!ということになりました!!
なんば近辺で、昼飲みができて
オシャレなところはありますか???

ジャンル予算問いません!
よろしくお願いします😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお酒羨ましいぺこなー!ちょっと一足お先に楽しんできてぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

HONEBUTO ムーチョ なんば店(難波/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127791/?vos=nhppalsa000016

コスパとオシャレな内装で人気のある肉バルです。
明日日曜は昼からお店やってますから飲めますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ケラケラ リトリート KELLER KELLER RETREAT(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767432/?vos=nhppalsa000016

白を基調としたオシャレな内装が雰囲気いいですよ。
お昼から営業してますので昼飲みできます。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

La Vigne|イタリアン・フレンチ|心斎橋/堀江-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062283/

個室もあるこのお店でデートはいかがでしょう
仔羊肉にホットチョコレートケーキなどもあり楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

和カフェ yusoshi chano-ma なんば
06-6643-0900
大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ 7F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007494/
マルイの7階にある和カフェでランチからお酒飲めますよ。
席もいろいろあって選べます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line