ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日に久しぶりに会う友達と食事(軽くお酒も?)なので、日本橋でフォトジェニックなお店を知りたいです! 食べログ評価も参考します(^^) 和食洋食問いませんので、宜しくお願いします!

ちはる

質問

23日に久しぶりに会う友達と食事(軽くお酒も?)なので、日本橋でフォトジェニックなお店を知りたいです!
食べログ評価も参考します(^^)
和食洋食問いませんので、宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぐびぐびしたいぺこなー
だいすきな人たちと一緒に飲むお酒は、とってもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日本橋二丁目ダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13055345/

日本橋の洋食屋さんといえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ピッツェリア ダ・チーボ コレド日本橋店
03-3272-6855
東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011493/
石窯焼きのピッツァは耳までおいしいですよ。
店の入口でピッツァを作って焼いてます。

お店をチェックする

shin

shin

20代

グスタヴォ 人形町店 (GUSTAVO) - 水天宮前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13058333/

生ハムやイタリアンが美味しくワインといただけるこちらのお店いかがでしょうか?写真映えするお料理に食べログ評価もいつですよ

お店をチェックする

saki

saki

30代

イゾラ スメラルダ (ISOLA SMERALDA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004159/

見た目も華やかな美味しいイタリアンが味わえるこちらのお店いかがでしょうか?雰囲気のいい店内で評価もよくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line