ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋あたりで30〜40代男性の同僚二人と夜ご飯です。和食でゆっくりできるけど、そこまで高くない(1人4000円くらい希望)お店知りませんか?来週の水曜日予定なので、今からでも予約できるところが嬉しいです。

もも

質問

銀座、新橋あたりで30〜40代男性の同僚二人と夜ご飯です。和食でゆっくりできるけど、そこまで高くない(1人4000円くらい希望)お店知りませんか?来週の水曜日予定なので、今からでも予約できるところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに和食ディナーできるところぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

百魚<ももうお> 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/24hujm6k0000/

ここはどうですか?
おちついていて、ご飯も美味しいのでおすすめです!私の30代先輩が愛用してますw

お店をチェックする

もも

もも

20代

ちぇるさん、ありがとうございます!魚介と野菜が好きなので、良さそうです✨ジャズの流れる居酒屋っていいですね。

hiro☆

hiro☆

30代

博多もつ鍋と個室和食 なぎの木 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabf301/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありゆっくりできますよ!
ご予算ぐらいでいけると思います。ネット予約もできますので、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?おばんざいなどをいただけるお店ですが、とても優しく美味しいお料理をいただけます。落ち着いた雰囲気で2名対応の半個室もあるのでゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人4000予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line