ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女2対2で横浜駅周辺で海鮮とか美味しいとこ教えてくださいm(__)m

キムタ

質問

男女2対2で横浜駅周辺で海鮮とか美味しいとこ教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の幸をふんだんにつかったお料理を食べたいぺこなー!そのままもおいちーぺこけど、煮たり焼いたりしてもおいちーぺこよなー♡

ちぇる

ちぇる

20代

すし遊洛 横浜スカイビル店 (すしゆうらく) - 横浜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003499/

こことても安いのに美味しいのでおすすめですよー!私もよく食べに行きます♡

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

炭火と鮮魚 はまの風 〜豪華雲丹しゃぶを堪能〜(横浜駅西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000152138/

こちらはいかがでしょう
4人席の個室ありますよ。
生簀から引き上げての刺身も美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

横浜イカセンター 横浜駅西口本店 - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050853/

店名通り、美味しいイカの活き造りや海鮮料理をいただけますよ!新鮮で美味しく◎!気軽に楽しめるお店です!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line