ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄周辺で、女性1人で入りやすい韓国料理屋さんをご存じないでしょうか? 本日19:00ごろより伺いたいと思っています。 石焼ビビンバかビビン麺がおいしいところがあると嬉しいです! よろしくお願いします。

あき

質問

20代女性

栄周辺で、女性1人で入りやすい韓国料理屋さんをご存じないでしょうか?
本日19:00ごろより伺いたいと思っています。
石焼ビビンバかビビン麺がおいしいところがあると嬉しいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でご飯ぺこ?お店決まったら教えてぺこ♡僕、お隣に座りに行くぺこ

後藤

後藤

30代

ハンアリ - 矢場町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054043/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの韓国料理屋さんいかがですか?
アットホームな雰囲気の店内で美味しい石焼ビビンバがいただけますよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

韓国厨房 ソウルドラゴン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n613906/

栄駅から数分のところにあるこちらの韓国料理屋さんはメニュー豊富で美味しいですよ!ビビン麺に石焼ビビンバもあります

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

和牛焼肉 秘苑 錦本店(錦/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000402311/

栄駅から近く行きやすいこちらの焼肉屋さんいかがでしょう
韓国料理も充実して、ビビン麺が美味しいですよ

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

妻家房ラシック店(栄/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000232747/

お一人でも手軽に入れるお店ですよ
石焼ビビンバが美味しいのでぜひ食べてみて下さいね
楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line