ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅ちかくで、友達と二人、 一時間くらい軽く飲みたいなと思ってるのですが、リーズナブルで気軽なお店を教えてください!

mii

質問

目黒駅ちかくで、友達と二人、
一時間くらい軽く飲みたいなと思ってるのですが、リーズナブルで気軽なお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みにいくぺこな!安ウマな居酒屋さん見つけて、おいちーお酒飲んじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほろよい党
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13053729/

目黒のオススメはココペコ。カジュアルな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

鳥繁 (とりしげ) (武蔵小山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000010952/

こちらはいかがでしょうか
焼き鳥店でけっこう有名なお店なんですが、軽く焼き鳥つまみながら飲んでるとけっこう安く飲み食いできると思いますよー

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室居酒屋 燻製工房 目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/krrmn63k0000/

燻製が美味しいこちらのダイニングバーはいかがですか?
ワインによく合いますよ!
気軽に入ってサクッと飲めます

お店をチェックする

桃

30代

目黒バル la casa del PINO - 目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13163225/

目黒駅から数分と行きやすいこちらのバルはいかがですか?
美味しいスペイン料理とお酒をカジュアルにいただけますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line