ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高くて良いので都内で この店しか食べられない美味しい逸品があるお店の名前と、逸品料理を教えてください!

光一

質問

高くて良いので都内で
この店しか食べられない美味しい逸品があるお店の名前と、逸品料理を教えてください!

こぼりん

こぼりん

非公開

フィオッキ (Fiocchi) - 祖師ヶ谷大蔵/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13003427/?lid=header_restaurant_detail_menu
おはようございます!
有名なイタリアンのお店とかどうですか?評判が評判を呼んでいるらしく食べログでも評価4以上っていうすごい点数でした!
よかったら候補にいれてみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

とも

とも

20代

鮨正
http://r.gnavi.co.jp/3pktwnxb0000/
ちょっと高級なお店です(^^)
魚介系がとても美味しいようなので、是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

光一ちゃん、おはぺこ!
あんまりお返事もらえてないぺこな、ごめんぺこー

光一

光一

30代

ここのこの1品は絶品とかでも良いので〜くださーい

ミナ

ミナ

非公開

焼肉 × バル マルシミート 銀座一丁目/焼肉 バル バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/
すみません。今夜のご予定でしたら、もう遅いですが💦
高級店とかではないのですが、黒毛和牛の希少部位など美味しい焼肉はもちろん、こちらの「リブ芯の贅沢うにロール」はオススメてす。北海道の甘いうにとお肉の相性が素晴らしく、リーズナブルなのに最高の味を楽しめます!

お店をチェックする

光一

光一

30代

ありがとう〜近々で行くわけではないので、他にも情報あれば教えてください!

ミナ

ミナ

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし - 新橋/居酒屋 焼酎 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/
あと私がご紹介できるのはいっぱしさんの卵焼きです。新鮮魚介料理や旬の素材を生かしたお料理が美味しくて、かなりレベルが高いと思うのですが、こちらの卵焼き、スフレみたいにフワッフワっで美味しくて、友達に話しまくりました。卵焼きで申し訳ないのですが、もし良かったら試してみてください^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line