ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の堺・泉南でチェーン以外の和食屋さんはありますか? 友人が今日の夜に海外へ行くので二人で和食を食べたいです。 できるだけ静かなお店がいいです。車なのでお酒は飲みません、駅から遠くても大丈夫です。

かもすけ

質問

20代男性

大阪の堺・泉南でチェーン以外の和食屋さんはありますか?
友人が今日の夜に海外へ行くので二人で和食を食べたいです。
できるだけ静かなお店がいいです。車なのでお酒は飲みません、駅から遠くても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もかもすけちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

かやのん

かやのん

非公開

松 (ときわ) - 石津川/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015066/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のお店で、割烹をいただけますよ
駐車場もあります(*^^*)
よろしければ参考にされて下さいm(._.)m

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

割烹かつらぎ - 宿院/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27024739/
のこはどうでしょうか?
2人で利用できる個室もあります
コース料理は4000円からありますよ〜

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

いんなーと みやびの - 津久野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27059520/
お蕎麦はどうでしょうか?
こちらのお蕎麦は美味しいですよ
十割そばもあります♪
こじんまりとしたお店で、騒がしくないお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line