ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の15時以降なんですが、富山駅付近で魚と日本酒好きが美味しいとこありませんか。

もんざえもん

質問

30代男性

今日の15時以降なんですが、富山駅付近で魚と日本酒好きが美味しいとこありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

口説き上手って日本酒知ってるぺこ?本当に口説き上手なくらい飲みやすいみたいぺこよ

そうし

そうし

20代

だい人(富山市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE16/ARE156/SUB15601/100000699150/

こちらはいかがでしょうか。
店主は名店で修行されてたらしくて、腕は信頼できそうです。
古民家風の店構えなので、けっこう落ち着けます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

癒酒屋 太陽の島(富山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000340030/

新鮮なお刺身やお魚料理が食べられて、日本酒も充実してますよ〜!
良かったら覗いてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

日本酒スローフード とやま方舟 富山駅店 - 富山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007257/

こちらはいかがでしょうか?
富山のお酒や食材をいただけるお店です
新鮮な魚ももちろんあります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line