ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の個室居酒屋探してます。 新宿でうるさくない個室の居酒屋教えてください。

りん

質問

新宿の個室居酒屋探してます。
新宿でうるさくない個室の居酒屋教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬鹿とけむり
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

新宿でオススメの居酒屋ペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

匠の焼鳥 個室割烹 花ぜん 新宿総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cnnvuvwt0000/

こちらの和食屋さんはいかがですか?美味しい割烹料理が食べられ落ち着いたふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

かば屋 歌舞伎町輝ビル店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144452/

こちらはいかがでしょうか。
九州の素材を使ったお料理です。
そんなにうるさくなかったように思います。

お店をチェックする

みな

みな

30代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/shinjuku-banya/

2人から使える上質な個室がありますよ。ゆっくりと過ごすのにお勧めですのでよろしかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line