ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミで晩ごはんで美味しいお肉が安く食べられるお店を教えて下さい

みつる

質問

ミナミで晩ごはんで美味しいお肉が安く食べられるお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系男子ぺこな!ぼ、僕は美味しくないぺこよ。。。

海

30代

犇屋 心斎橋店 - 長堀橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074255/

全席個室の焼肉屋さんはいかがですか。黒毛和牛1頭買いですので希少部位まで美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

焼肉・一品料理 大門 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbkp800/

こちらいかがでしょうか。
焼肉が500円から、一品料理が300円なんでけっこうリーズナブルにご飯食べれますよー(^^)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

牛角 道頓堀えびす橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kac8601/

こちちらの焼肉屋さんはいかがですか?
リーズナブルですが、焼肉が食べられますよ♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

モビーディック (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j57y9rnk0000/

こちらいかがでしょう。
国産黒毛和牛と鹿児島の黒豚を使用したおいしいハンバーグがオススメですよ。

お店をチェックする

みつる

みつる

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line