ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の祇園四条周辺でひとりでもランチできるところありますか~?観光なので、出来れば京都か関西っぽいところだと助かります

rie

質問

京都の祇園四条周辺でひとりでもランチできるところありますか~?観光なので、出来れば京都か関西っぽいところだと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

MASK

MASK

20代

いづう - 祇園四条/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000585/

こちらでしたら京料理のランチがあります。
京寿司の盛り合わせなど頂けますよ。雰囲気があってお勧めです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

侘家古暦堂(地図/写真/祇園/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g95580mw0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

テレビでも紹介されたお店ですよ。美味しい鶏もものお料理がランチでいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ぎおん天ぷら「天周」
http://tensyu.jp/

ボリュームのある天麩羅が頂けますよ。味も美味しく好評です。
値段以上の満足が得られますよ。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

カフェ マツオントコ (cafe MATSUONTOKO) - 河原町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019163/

こちらはいかがでしょうか?
京野菜カレーや、京野菜サラダなどのメニューをいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line