ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸市北区か、三田か、電車で行けて、駅の近くが、希望です。車がないので。 友達と二人。 8月31日ランチです。 ゆっくり、くつろげる少しおしゃれな感じが、理想です。

eru

質問

50代以上非公開

神戸市北区か、三田か、電車で行けて、駅の近くが、希望です。車がないので。
友達と二人。
8月31日ランチです。
ゆっくり、くつろげる少しおしゃれな感じが、理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチいいぺこなー!仲良しさんと食べるといつもよりおいしく感じるぺこ!

eru

eru

50代以上

予算は、3000円くらいです。

夏

30代

ボンポアン・フィル (Bonpoint Fil ) - 鈴蘭台/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28040454/

お野菜たっぷりのヘルシーなランチがいただけますよ。リーズナブルですのでオススメですよ。カフェですのでゆっくりできます

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ふた葉 - 道場南口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28027059/#rst-data-head

こちらのカフェはいかがですか。癒される雰囲気でくつろげますよ。お料理も野菜が多くヘルシーですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

チックタク - 有馬温泉/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28022862/#rst-data-head

最寄り駅は有馬温泉ですがいかがでしょう。
ノスタルジックなお店でいい雰囲気ですよ。ゆったり食事できます。

お店をチェックする

eru

eru

50代以上

ビュッフェタイプも、いいなぁとの事です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line