ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから梅田で待ち合わせてカフェに行こうと思ってます。 相手は子連れなんですが、あまり混んでなくゆっくり話せるカフェはありますか?

momoka_hy

質問

これから梅田で待ち合わせてカフェに行こうと思ってます。
相手は子連れなんですが、あまり混んでなくゆっくり話せるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momoka_hyちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

こころ

こころ

30代

King of Kings (キング オブ キングス) - 北新地/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043454/

レトロな雰囲気が落ち着くこちらのカフェはいかがでしょう?ソファ席で席の間隔があるので、お子様連れも入りやすいです

お店をチェックする

sato

sato

20代

マヅラ喫茶店 - 北新地/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004819/

こちらの喫茶店はいかがですか?広い店内で席が多いのでたいていすんなり入れるのでおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

梅田 阪急三番街 リバーカフェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137328/

梅田駅近くのこちらのカフェはいかがでしょうか?
ゆったり席でお子様連れも安心です。かき氷美味しいですよ!

お店をチェックする

momoka_hy

momoka_hy

30代

ありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line