ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜18:00頃から、新宿にて、仕事先の方と打ち合わせをかねたディナーがしたいです。 禁煙でゆっくり話せるところがいいです。少しパソコンなどを持って話したりしたいので、カフェっぽいところがいいかと思ってます。 おすすめお願いします!

あくとん

質問

明日の夜18:00頃から、新宿にて、仕事先の方と打ち合わせをかねたディナーがしたいです。
禁煙でゆっくり話せるところがいいです。少しパソコンなどを持って話したりしたいので、カフェっぽいところがいいかと思ってます。

おすすめお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくもソファーのあるカフェで作業したいぺこぺこぺこり。

ミジンコ

ミジンコ

40代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/
ソファあり、個室もあるカフェです。打ち合わせや会議にも使われるようです。
個室は要予約です。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

スイーツ&ガレット スコールカフェ 新宿歌舞伎町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nru6kg2t0000/
こことかどうですか?
木のぬくもりが素敵でおしゃれなカフェさんです!
夜も遅く、というか確か朝までやってるので夜からの打ち合わせとかにも使えますよー!((*´∀`*))

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

カフェ アマティ ルミネ1 ルミネ新宿店 (CAFE AMATI) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031028/
駅近のほうがいいですかね?
ここどうでしょ?
席数がすっごく多いので満席で入れないってことは無いと思うのでさっと入るにはオススメです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

カフェ・ミヤマ 新宿南口店 (Cafe MIYAMA) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
新宿徒歩一分のカフェです。分煙で禁煙席も20席以上ありますよ!24時まで営業しているので、ゆっくりお仕事のお話もできるかとおもいます(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベースポイント - 西新宿/カフェ メキシコ料理 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
無料Wi-Fi、全席電源ありです。喫煙はバルコニーか屋上のみなので、基本禁煙に近い分煙ですよ!居心地良しです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line