ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友人ら数名で琵琶湖(近江舞子あたり)まで泳ぎに行く予定です。 その帰りにみんなで晩御飯を食べようと思っています! カジュアルな雰囲気で料理も雑談も楽しめるようなお店を教えてください!

yuuya_og

質問

20代男性

大学時代の友人ら数名で琵琶湖(近江舞子あたり)まで泳ぎに行く予定です。

その帰りにみんなで晩御飯を食べようと思っています!
カジュアルな雰囲気で料理も雑談も楽しめるようなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行ける感じぺこなー。たのちー時間になったらいいぺこ♪

yuuya_og

yuuya_og

20代

ちなみにですが
近江舞子からは車で京都市内まで帰ります!

hiro

hiro

非公開

鶏彩 - 京都/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021741/

京都駅近くに焼き鳥屋さんが美味しいお手頃なあります。
駐車場はないですが、近くにコインパーキングがありますよ🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

しま(地図/写真/大津市北部/ファミリーレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/chuz7ghh0000/

沖縄料理から和食、洋食までバラエティ豊かなメニューがそろうこちらのお店いかがでしょう?アットホームな雰囲気でゆっくりお食事できますよ

お店をチェックする

yuuya_og

yuuya_og

20代

お二方ともありがとうございましたー!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line