ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満でダイエット中でも気にせずご飯が食べれるヘルシーなお店ありますか?

ami

質問

天満でダイエット中でも気にせずご飯が食べれるヘルシーなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子力高いぺこな!
ダイエットに貢献してくれるお店はあるぺこかなー

coro

coro

20代

農薬不使用野菜・こだわり素材の和食 達屋 路地裏店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k811300/

天満からちょっと距離がありますがいけないこともないこちらのお店いかがでしょう
オーガニックの美味しいお野菜の和食でヘルシーにごはんいただけますよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ベジマンマ ヴァードリズム (vegemanma VARD RHYTHM) - 南森町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27058249/

野菜料理が食べられるイタリアンのお店です😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鍋家 だるま堂(地図/写真/天満・天神橋筋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mbysgkb40000/

お野菜もしっかりとれてヘルシーにごはんできるお鍋料理のお店です。トマトのお鍋が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビストロ薬膳 ルヴィーブル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k602501/

こちらはいかがでしょう(^o^)ビストロで、薬膳のお料理です(*^^*)シェフが再生というキーワードに心血注いでおられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line