ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

枚方岡南もしくは光善寺付近で昼間から飲めるBARを探してます! チェーン店じゃないところで探してます!

にゃん

質問

枚方岡南もしくは光善寺付近で昼間から飲めるBARを探してます!
チェーン店じゃないところで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくもバーでイケてる美人とのみたいぺこ。

ハリー

ハリー

非公開

宴屋じんべい - 枚方市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27053631/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ごめんなさい知ってるとこだとバーじゃなくて大衆居酒屋っぽいとこなんですがここどうでしょ?
お昼からやってるお店でリーズナブルに飲むにはもってこいなお店です!ただまぁオシャレ感は少なめかと…(笑)
一応ご紹介だけ!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ごめんなさい。そこは調べていて、もう少しオシャレなところで探してます!

ハリー

ハリー

非公開

あー!そうだったんですね💦すみませんお役に立てず💦

泉

非公開

テキサス クイーン (Texas Queen) - 香里園/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27075514/
ほとんど香里園…というか香里園なんですがここどうでしょ
朝からやってるビアバーで美味しい食事と一緒にいろんなビール飲めますよ!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

とんでもないです!ありがとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます!調べてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line