ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまからでもバースデーケーキ(普通のケーキでも可)サプライズをお願いできるお店ありませんか? 渋谷駅の近くだと嬉しいです! タイ料理、中華料理、あるいはカフェの何れかだとなお嬉しいです(>_<) よろしくお願いします!!

めろみぃ

質問

いまからでもバースデーケーキ(普通のケーキでも可)サプライズをお願いできるお店ありませんか?
渋谷駅の近くだと嬉しいです!
タイ料理、中華料理、あるいはカフェの何れかだとなお嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いサプライズぺこなー!僕もプレゼント持っていくから参加してもいいぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

Banks cafe & dining 渋谷 (バンクスカフェアンドダイニング【旧店名】スコッチ バンク) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169031/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンのお店遅くまでやってて、ティラミスがおいしいお店です。
ここではないんですが、以前に当日にその場でお願いしてプレートにチョコレートで文字だけ書いてもらったことがあります。
一度聞いて見られては❓
ケーキがある今やってるお店なので提案してみました。
参考にしてくださいね😊

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

オリエンタルビストロ アガリコ 渋谷店(宇田川町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134578/

エスニックなアジアンメニューがそろうこちらのダイニングいかがでしょう?バースデープレートの用意もありますよ!ネット予約可能です

お店をチェックする

めろみぃ

めろみぃ

20代

ありがとうございます(*゚v゚*)

misako

misako

20代

WIRED TOKYO 1999(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136338/

渋谷駅から数分のこちらのカフェバーいかがでしょう?
バースデーようのデザートプレートもあり、ネットで24時間予約できます

お店をチェックする

めろみぃ

めろみぃ

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line