ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で上司と男2人で食事するお店を探しています! かなり食通な上司なので、美味しいお店だと嬉しいです!

Beckham

質問

渋谷で上司と男2人で食事するお店を探しています!
かなり食通な上司なので、美味しいお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と一緒は緊張しちゃうぺこなー!
でも、ありがたいお話いっぱい聞けそうぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

権八SUSHI渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室・熟成牛会席 ワビサーレ 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9z000/

熟成肉や有機野菜のお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?落ち着く個室もあり、優雅にお食事できるお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

渋谷円山町 個室割烹 三長 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/

きれいな個室で本格的な和食割烹が味わえるお店です。見た目も上品な季節のお料理ですよ!

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

渋谷 個室居酒屋 - 隠れ家個室 あくとり代官 鍋之進 渋谷
http://akutoridaikannabenosin.com/

こちらのお店はいかがですか?
お鍋と創作和食がメインのお店です♪

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line