ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カルネヤに23日10人で行きたいけどいけるかな?

GUCCI

質問

カルネヤに23日10人で行きたいけどいけるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジャスミンタイ四谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13044257/

四ツ谷のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

GUCCI

GUCCI

30代

予約してほしいんだけど使い方間違ってるかな?

ぱんだ

ぱんだ

30代

腹ペコさんのサムネをタップし「話しかける」から予約依頼するとスムーズです!

とも

とも

30代

カルネヤ
03-5228-3611
東京都新宿区南山伏町3-6 市ヶ谷NHビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045549/

こちらのお店でしょうか?
右側にでる「予約する」からできますよ✨

お店をチェックする

GUCCI

GUCCI

30代

ぱんださん、ありがとう

ぱんだ

ぱんだ

30代

いえー楽しんできてください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line