ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友人達と蒲田で飲みます!! 美味しいお酒とおつまみあるある店教えてください\(^o^)/ 結構行き尽くしてるので、そんな常連でも知らないようなお店教えてくれると嬉しいです\(^o^)/

とく

質問

20代男性

今から友人達と蒲田で飲みます!!
美味しいお酒とおつまみあるある店教えてください\(^o^)/

結構行き尽くしてるので、そんな常連でも知らないようなお店教えてくれると嬉しいです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も1日お疲れさまぺこり!お酒飲んでエネルギーチャージするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

米酒場そう
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13163565/

蒲田のオススメはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

やきとん 豚番長 蒲田店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13096562/

いったことあればすみません(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

キッチン スタジアム 月とすっぽん 蒲田西口店(Kitchen Stadium) (蒲田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000107778/

魚介のお料理が新鮮で美味しいこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくいただけおすすめです。蒲田駅から数分とアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

寿美吉 (すみよし) - 京急蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029909/

こちらはお酒にこだわりを持っているお店です。合鴨や新鮮な魚をつまみに色々なお酒を楽しんで下さい。
そして、シメにはぜひお蕎麦を食べて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line