ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の夜に品川駅で15人くらいでまとまって入れる飲み屋を探しています。2/3が女性なので落ち着いている方が好ましいです。 予算は一人3000円〜4000円です。 どこかご存知でしたら教えてくださいませ。

芦田福くん

質問

日曜の夜に品川駅で15人くらいでまとまって入れる飲み屋を探しています。2/3が女性なので落ち着いている方が好ましいです。
予算は一人3000円〜4000円です。
どこかご存知でしたら教えてくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり、しっぽりいきたいぺこな!お酒もくぃーっといくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日本酒バル蔵よし品川店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13188575/

品川でご予算4000円のお店ペコ。日曜日もやってて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

跳魚 (はねうお) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000019646/

お魚を美味しく頂けますよ。
刺身も分厚くて食べ応えありますよ。
予算にも合います。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

夢や 品川店(品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000040984/

品川駅から5分ほどです。座敷で落ち着くお店ですよ。お料理が美味しいのでぜひご覧くださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747789/?back_id=g747789

団体個室もあり、落ち着いて飲めるこちらのお店いかがでしょう?
和洋折衷のお料理にドリンクの種類も充実してますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line