ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、急遽お友達のお誕生日会をします。 渋谷近辺で素敵なお誕生日会ができるお店教えてください!(>人<;) 詳細 人数 女性4名(お誕生日の子含む) 予算 1人4000円程度 場所 渋谷近辺 時間 18時半くらいから 条件 ケーキの用意してもらえると助かります

なつみ

質問

明日の夜、急遽お友達のお誕生日会をします。
渋谷近辺で素敵なお誕生日会ができるお店教えてください!(>人<;)

詳細
人数 女性4名(お誕生日の子含む)
予算 1人4000円程度
場所 渋谷近辺
時間 18時半くらいから
条件 ケーキの用意してもらえると助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にケーキを食べながら、とびきりのお祝いしたいぺこなー!
素敵な誕生日を過ごせるお店、探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

デサリータ渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145419/

渋谷でケーキが楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005014934/

ソファー席もありゆったりと過ごせますよ。ホールケーキもありますので相談をしてみてくださいね。良いお祝いができますように。

お店をチェックする

shin

shin

20代

光 ダイニング HIKARI DINING meets CheeseTable 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743076/

お誕生日ケーキの特典があるこちらのお店いかがでしょう
ソファで、ゆったりお祝いでき、ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

オリーブ OLIVE 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018231/

ここなんかどうでしょうか😋素敵な誕生日会になるといいですね(^ ^)

お店をチェックする

天神

天神

30代

リゾート個室×チーズバル banquet -バンケット- 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

個室があるおしゃれな雰囲気のお店ですよ。こちらでは記念日のサプライズ手伝ってくれますので相談してみてください。

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

アモーレ Amore 渋谷店 (渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147386/

窓から見える景色もよさそう、新しいお店みたいです。お肉美味しそうです。ケーキも美味しそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line