ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでも周りを気にせずご飯を食べられる店。

くねくね

質問

子連れでも周りを気にせずご飯を食べられる店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こども、おらもほしいぺこ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

まだオープンしたばかりで、私も気になっているお店ですが、やさいたっぷりの優しい料理を食べられるこちらはどうでしょう?キッズメニューも充実しています☆
横浜菊名のフランス料理レストラン[れすとらん さいとう] ディナー・ランチ・記念日に
http://www.restaurantsaito.com/mobile2/

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

重慶茶樓 (ジュウケイサロウ) - 石川町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000494/
こことかどうですか?
中華屋さんのランチなんですが大体1000円くらいでいけますよ!
個室があるのでお子様連れでも気兼ねせずお食事できるかなー?とオススメしてみました!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ローソンの中にカフェやキッズスペースが併設された新感覚のコンビニで、ビールなども飲めてキッズはもちろん大人も楽しめる場所です。
ハッピーローソン 山下公園 (HAPPYLAWSON) - 日本大通り/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14043105/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line