ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋で夜ご飯食べようと思ってて、 喫煙可能で安めの場所ありますか?

しろLOVEたま

質問

西船橋で夜ご飯食べようと思ってて、
喫煙可能で安めの場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパよしの夜ご飯を楽しみたいぺこなー♫お財布にもやさちー、おいちーご飯を食べるぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

てる美 - 西船橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12015436/

こちらのお店はいかがでしょうか?
割烹料理屋さんですが、リーズナブルなお値段で喫煙可ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

おかわりや - 京成西船/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12020857/

西船橋で夜ごはんといったらここでしょう!
安くて美味しい定食屋さんです。
全面喫煙可能なので、気兼ねすることなく喫煙できますよ

お店をチェックする

しろLOVEたま

しろLOVEたま

20代

ようすけ様

おかわりやありがとうございます!

今早速きてメニュー沢山で
目移りしますwww

関連度の高い質問

facebook

twitter

line