ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条で1人で晩ごはん! お酒なしで! おいしいところ( ˊᵕˋ ) 予算は2500円までで! お願いします!

とも

質問

四条で1人で晩ごはん!
お酒なしで!
おいしいところ( ˊᵕˋ )
予算は2500円までで!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

ももか

ももか

非公開

名代とんかつ かつくら 四条東洞院店 (なだいとんかつ かつくら) - 四条/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001919/

こちら美味しいですよー!
麦ご飯とおみそ汁とお漬物、サラダはおかわりができます。
サクサクのトンカツが食べられるちょっと京都っぽい上品なお店で女性1人でもはいりやすいですよ🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

セアブラノ神 壬生本店 - 四条大宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26022456/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1人でも入りやすくカウンターのお席もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

夏

30代

縁 (ユカリ) - 四条/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024221/

本格中華料理店ですが店内は中華料理屋さんぽくない、おしゃれなお店ですよ。ご予算にもあいますのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line