ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、町田で女子会ランチの予定です。 ※1歳の子供が1人います 座敷とか、ソファ席とか、じっとしていられない子供がいてもオーケーなお店ありますか?

310723

質問

明日、町田で女子会ランチの予定です。
※1歳の子供が1人います
座敷とか、ソファ席とか、じっとしていられない子供がいてもオーケーなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷があるとお子ちゃまと一緒でも安心ぺこなー!
おいちーランチ食べて楽しんでぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ザカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13168684/

町田の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と一緒に楽しめて、女子会向けの、ソファー席もあるペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ニワトリマーケット 原町田大通り店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129125/

こちらはソファー席や個室もありますのでお子様連れでもいいですよ。鳥料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ワイアードキッチン 南町田グランベリーモール店 (WIRED KITCHEN) - 南町田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13026618/

こちらのお店はいかがでしょうか?
子共可です。
ソファ席ありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

atri - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164651/
こちらはいかがでしょうか??
ソファ席があるので、お子様がいてもお食事しやすいと思いますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

↑ランチタイムは、お子様いる場合、半個室の利用となるみたいです
参考にされて下さいm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line