ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川、田町、浜松町、五反田付近で美味しい焼肉屋さんを探してます! 今日の19時頃から行く予定です! 予算は飲み会含め1人5000〜8000円くらいで探しています! 会社の人と行くので、それなりにちゃんとしたお店がありがたいです! よろしくお願いします!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

品川、田町、浜松町、五反田付近で美味しい焼肉屋さんを探してます!
今日の19時頃から行く予定です!
予算は飲み会含め1人5000〜8000円くらいで探しています!
会社の人と行くので、それなりにちゃんとしたお店がありがたいです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

五反田って、素敵な飲み屋さんが多そうぺこー!
お気に入りのお店、見つけてぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

いぶりや
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13049368/

品川で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。8000円以下で楽しめるペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

うしごろバンビーナ 五反田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g8hvj0fp0000/

きれいめな店内で、ゆったり焼肉できるこちらのお店いかがでしょう?五反田が最寄りです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

焼肉本舗 ぴゅあ 品川フロントビル店(品川/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000454135/

JAグループ直営なので国産牛が安心安全にお得にいただけますよ。予算にあいますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

円居 ‐MADOy‐ 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7c1rxz5y0000/

こちらはいかがでしょうか
駅からはちょっと歩きますが、いい肉使ってるんでオススメです。
今のところ人数によりますが席は空いてるみたいです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

いぶりや(品川/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000052603/

遅い路地裏でひっそりと営業している隠れ家的なお店ですよ。こじんまりとしていますが落ち着いておいしいお肉いただけますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

精香園 (セイコウエン) - 田町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007204/

こちらはいかがでしょうか?
店内は清潔感がありお肉も良質で
美味しいです。個室もありますのでゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

まつ

まつ

30代

焼肉くにもと 新館 - 浜松町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13035852/

浜松町駅近くにあります。
コース出でくるお店ですが美味しいですよ!
湯びきも最高!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line