ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

函館周辺で子連れで食事出来る場所を教えてください。出来れば座敷、個室があると助かります。子供は1歳と3歳のです。

ASA

質問

函館周辺で子連れで食事出来る場所を教えてください。出来れば座敷、個室があると助かります。子供は1歳と3歳のです。

かなえ

かなえ

非公開

函館ダイニング雅家|居酒屋|函館/渡島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003023162/
個室、座敷のあるお店です!夜も昼も営業してますよ!雰囲気もいいのでおすすめです。よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

CAFE DINING aimLINE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5kzntduc0000/

こちら座敷も個室もありますよ♪
お子様メニューもあるので、子連れでも行きやすいかなと思います♪

お店をチェックする

葵

20代

鮨金 総本店 (はこだてすしきんそうほんてん) - 松風町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1002654/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
函館の海の幸が楽しめるお寿司屋さんで、お座敷の個室がありますよ!
ランチメニューはお寿司の他にもサラダ、茶碗蒸し、アイスなどもリーズナブルにセットとなっていますので、お子様と取り分けて食べられる所が嬉しいですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あっとほーむ だいにんぐ TAKEDA屋 - 五稜郭/和洋居酒屋[食べログ]
http://r.gnavi.co.jp/h316600/
隠れ家的な和洋のお料理を楽しめるお店です!座敷個室あり、赤ちゃん連れOK。離乳食持込可、ランチのみ、キッズメニューもありますよ^ ^

お店をチェックする

ASA

ASA

20代

みなさんありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line