ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で4000円程度で、うるさくないところで、飲める場所探してます

りゅ

質問

目黒駅周辺で4000円程度で、うるさくないところで、飲める場所探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋たつみや
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029252/

目黒の4000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりお話できて、お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室居酒屋 燻製工房 目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/krrmn63k0000/

目黒駅から近く行きやすいこちらのダイニングバーいかがでしょう?燻製のお料理が美味しく、落ち着く個室でゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

レストランユニック (restaurant unique) - 目黒/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13163184/

こちらのビストロいかがでしょう!
ジビエなどが楽しめるリーズナルで落ち着いたお店です😊
素敵な雰囲気でゆったり過ごせますよ🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた店内でお酒が飲めるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

隠れ家的なおいしい居酒屋ですよ。4人から個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line