ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜3人くらいで、新宿の西口ワシントンホテル周辺でお店探しています。30代後半の男性2人と20代半ばの女性1人の3人です。 よろしくお願いします。

あずあず

質問

今日の夜3人くらいで、新宿の西口ワシントンホテル周辺でお店探しています。30代後半の男性2人と20代半ばの女性1人の3人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

coro

coro

20代

mu-MU 西新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348565/

夜景がきれいなこちらのダイニングバーはいかがでしょう
ゆったり落ち着いてお食事、お酒いただけ、お話ししやすいですよ!

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

海鮮・和食 海鮮丸 新宿西口(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083546/

こちらはいかがでしょうか
完全個室で、予約で掘りごたつとかで落ち着けます。
鮮度自慢の魚をぜひ(^^)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

板前ごはん 音音 新宿センタービル店(都庁前/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000016067/

出来立ての湯葉豆腐がおいしい和食ダイニングいかがですか。おしゃれで広々としていますので接待にも良いですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ふく鶴
03-3370-8107
東京都渋谷区代-木2-19-12 唐沢第2ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13154911/
路地裏の隠れ家的なお店です。
珍しい日本酒などもあるので、お好きでしたらオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line