ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅で5人で食事(ディナー)予定です。 ある程度落ち着いたゆっくり話せるお店がよいです。禁煙のお店希望です。予算は7000円/人くらい。

yoshi

質問

恵比寿駅で5人で食事(ディナー)予定です。
ある程度落ち着いたゆっくり話せるお店がよいです。禁煙のお店希望です。予算は7000円/人くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりディナーってなんだか憧れちゃうぺこ♬
素敵なお店見つけるぺこよー!

さくら

さくら

20代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

こちらいかがでしょう!
完全禁煙のお店です。
個室があるのでゆったりお話しながらお食事出来ますよ🎵
和食の美味しいお店です。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

朝とった魚 薩摩 じんべえ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aznr17950000/

こちらはいかがでしょうか。
朝とったシリーズの野菜と魚、完全に鮮度をウリにしています。
もちろんおいしいです。
宴会とかもできますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

軍鶏丸 (しゃもまる) - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003326/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷があるので、ゆっくりできるかと思いますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

小籠包専門店 京鼎樓 HANARE店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3b702/

ごゆっくりと中華が召し上がれるお店で、
店内全面禁煙です。
円卓の個室もございますので
ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line