ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢近辺で、軽めの食事が取れて金曜の夜に1人でも入りやすい所探してます( ・ᴗ・ )パン系以外で☆

tmp_user

質問

下北沢近辺で、軽めの食事が取れて金曜の夜に1人でも入りやすい所探してます( ・ᴗ・ )パン系以外で☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

tmp_user

tmp_user

あ、スポーツ前なのでお酒は無しで☆

モンモン

モンモン

30代

路地裏カリィ侍.下北沢店(Rojiura Curry SAMURAI.) (下北沢/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000876697/

野菜たっぷりのスープカレーの専門店です!
お一人様も多かったので入りやすいと思いますよ^ - ^
是非ご覧ください!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

下北沢 とろける大人のハンバーグ - 下北沢/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13185731/

こちらの洋食のお店オススメですよー!
美味しいハンバーグが食べられますよ🎵
1人でも利用しやすいお店です😊

お店をチェックする

夏

30代

玄蕎麦 路庵 (ロアン) - 下北沢/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13175265/

お蕎麦はいかがでしょう?
自家製の本格的な蕎麦がリーズナブルいただけますよ。ヘルシーだと思います。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

PALAZZO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754300/

おしゃれなカフェごはんのお料理がいただけるこちらいかがでしょう?
落ち着いてひとりごはんできるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line