ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内にボードゲームが置いてあるお店ってありますか?夜中まで開いていたらありがたいです

こうじ

質問

20代男性

名古屋市内にボードゲームが置いてあるお店ってありますか?夜中まで開いていたらありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カタンとか面白いぺこよなー!
みんなで楽しく遊びたいぺこな♡

冷やっこ

冷やっこ

20代

こちらリーズナブルでゲーム系たくさんあるのでオススメですよ^ ^

てーぶる・まうんてん - 今池/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23052461/

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ボードゲーム紹介|プリニークラブ金山店|Duel Portal
http://tocage.jp/shop/90/blog/1410762621.html
ボードゲームってあの人狼とかであってますか?
ここ夜九時までしかやってないんですがボードゲームのあるお店です!
リンク貼っておいたのでちょっと見てみてくださーい

お店をチェックする

こうじ

こうじ

20代

カタン良いぺこなー!
ラミーキューブとか6ニムトや人狼とかやりたいペコー!

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

こちらは22時まで空いてます。
ゲーム大好きなメイドさんがボードゲームのルールをちゃんと教えてくれます。ボードゲーム好きならぜひ(*^_^*)

ボードゲームメイドカフェ - ゲームメイドカフェブラックヴァンパイア
http://www.black-vampire.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line