ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、飯田橋でリーズナブルで美味しいお店教えてください。

オガシュン

質問

神楽坂、飯田橋でリーズナブルで美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが高いお店ぺこなー!お財布もオガシュンちゃんも喜んでくれるとうれちーぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串坊主
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13057086/

神楽坂の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

越後屋 喜兵衛 - 飯田橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13166377/

こちらの定食屋、バランス良く美味しい魚の定食とか食べられますよ!アットホームな感じで、お味噌汁もほっこりしますよ!リーズナブルなので良かったら!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

あほう鳥 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13063716/

こちらの飯田橋の焼き鳥屋さんお手頃で美味しいですよー!
サクッと美味しい焼き鳥とお酒がリーズナルぬ楽しめますよー🎵

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

串揚げ 風の音 (かぜのね) - 飯田橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13037192/

こちらはいかがでしょうか??
串揚げや串カツをいただけます
お得なコースもありますよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

蕎楽亭 (きょうらくてい) (牛込神楽坂/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000455829/

神楽坂にあるミシュラン一つ星のおいしいお蕎麦屋さんいかがですか。
美味しいとファンが多いのもうなづけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line