ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人で、渋谷区で本日のディナー探しております。どこも予約でいっぱいなので、穴場的な場所があれば幸いです!!!更に洋風だったら最高です。 →男女2:2 →8/19のディナー →渋谷付近 →予約取れる可能性有 →(洋風)

とみなが

質問

男女4人で、渋谷区で本日のディナー探しております。どこも予約でいっぱいなので、穴場的な場所があれば幸いです!!!更に洋風だったら最高です。
→男女2:2
→8/19のディナー
→渋谷付近
→予約取れる可能性有
→(洋風)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分だけの特別なお店に行く時ってちょっとウキウキするぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アストラルランプ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ALOHA BEER TERRACE Lotus ‐ロータス‐渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236431/

こちらのハワイアンダイニングいかがでしょうか?
ゆったりお話し楽しめるお店です。今夜空きあり表示です。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのバルいかがでしょう!
美味しい鶏肉料理が楽しめるお店です。
今夜空きありになってるので良かったら問い合わせてみてくださいね😃

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

トラットリアドーニ 渋谷(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012508/

淡路のグルメを堪能できるお店ですよ。海産物をザルに入れて持ってきて見せてくれます。金曜日ですが空いているといいですね。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

tmp_user

tmp_user

Cafe BOHEMIA (カフェボヘミア) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164004/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line