ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地、東銀座あたりで安くで夜ごはん食べたいのですが、いいとこありますか?

もくもく

質問

築地、東銀座あたりで安くで夜ごはん食べたいのですが、いいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

つきじかんの本店・仲店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007619/

築地でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

虎杖 表店 (つきじいたどり) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007616/

気軽につまめるおばんざいや一品料理などがおいしいですよ。築地でしたら海鮮のここがオススメですよ

お店をチェックする

sato

sato

20代

築地どんまい(地図/写真/築地/讃岐うどん) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s7xx2fnp0000/

本場の讃岐うどんとおなじ、セルフ方式でいただくおうどん屋さんです。
コシがあり美味しいおうどんがリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

築地うなぎ食堂 (にっしん太助) - 築地/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13097268/

うなぎとか海鮮料理が他より安く食べられますよー!味も美味しいし焼き加減も抜群でたまに行きたくなるお店です!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

八十郎 築地店 - 新富町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13142173/

築地にあるこちらのバルがコスパ良くてオススメです!
がっつり美味しいビストロが食べられますよー!
ワインと楽しまれてはいかがすか😃

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

又こい家 総本店 - 築地/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025429/

おいしいマグロづくしの海鮮丼が頂けますよ。夜も昼間と同じくお値打ちなのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

小田保 (おだやす) - 築地市場/コロッケ・フライ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026535/

こちらはいかがでしょうか??
フライやコロッケなどをいただけますよ♪定食は1000円ほどでいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line