ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡市の街中で、飲んだ帰りにラーメン一杯食べたいんだけどオススメの屋台とかあるかな?

kazuomatz

質問

静岡市の街中で、飲んだ帰りにラーメン一杯食べたいんだけどオススメの屋台とかあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲んだ後はやっぱり、ラーメンぺこよなー!屋台でもう一杯どうぺこ?

泉

非公開

伊駄天 静岡店 (いだてん) - 新静岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22015119/
ちょうど新静岡と静岡駅の間にあるこことかどうですか?
23時までやってるので今からでもいけますよー!お近くにいましたらいってみてくたざい!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

沖・あさり - 静岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22012568/

けっこうこじんまりとしたお店で、カウンターの席のみなのですが、居心地は悪くない感じです
しょう油、塩味のラーメンです♪

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

魂心家 - 静岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022611/

けっこう具が多くて、ガッツリなのですが美味しいです(*^^*)
スープは意外とさっぱりしていました♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line