ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、今夜会社の同期四人で20:00から居酒屋探してます! 予算4000-5000円でジャンルは問いません!よろしくお願いします!

かて

質問

新橋で、今夜会社の同期四人で20:00から居酒屋探してます!
予算4000-5000円でジャンルは問いません!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんって、お酒に合うお料理がいろいろあるぺこよな!
お酒も飲んで、いい気分になっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

たぬき新橋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13037969/

新橋のご予算5000円以下で行ける居酒屋ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鳥小屋 (トリゴヤ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007125/

駅近の居酒屋で焼き鳥美味しいですよー!産直なので新鮮な鶏を使った焼き鳥はビールと良く合いますよ(≧∇≦)

お店をチェックする

百花

百花

20代

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

こちらいかがでしょう!
俺のシリーズで、本格的なお料理がお手頃で楽しめますよー!
ワインといかがでしょう🎵
今夜空きありになってるので良かったら😃

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

タオ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013882/

ボリュームある唐揚げが特徴的ですよ。海鮮類もお勧めですのでよかったらどうぞ。予算にも合いますよ。

お店をチェックする

かて

かて

20代

皆様ありがとうございます!検討中です!

かて

かて

20代

2件予約いっぱいだったので、もう少し提案してくれたら大変嬉しいです!

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line