ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達と待ち合わせ、、のはずなのですが、相手が来るかどうかもあやしいです 禁煙で東口方面にある時間をつぶせるカフェを教えてください あともしあれば、新宿から近いorアクセスがいいところで何かよさそうなお店とかイベントとか美術館とかがあれば教えて欲しいです、、すみません、、

にゃん

質問

新宿で友達と待ち合わせ、、のはずなのですが、相手が来るかどうかもあやしいです
禁煙で東口方面にある時間をつぶせるカフェを教えてください
あともしあれば、新宿から近いorアクセスがいいところで何かよさそうなお店とかイベントとか美術館とかがあれば教えて欲しいです、、すみません、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なカフェにいるとおしゃべり盛り上がっちゃうぺこな♬僕も入れてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

猿カフェ新宿マルイ本館店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163566/

新宿の美味しいカフェペコ。お友達と行くのにぴったりで、1人でも入りやすくって、おタバコ吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

星乃珈琲店 新宿東口店 - 新宿三丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126198/

こちらいかがでしょう!
チェーン店の喫茶店ですが、コーヒーが美味しくてソファー席もあったりしてまったり過ごせるので好きです。
スフレパンケーキが注文してから20分かかるので長居もしやすいですよ。笑
スフレパンケーキ美味しいしオススメです!
イベントは思いつかなくてごめんなさい💦

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Caffice
http://www.caffice.jp/

wifiに電源も使え、本が置いてあるこちらのカフェはいかがですか?時間つぶしにぴったりでおすすめです。

お店をチェックする

百花

百花

20代

あ、分煙ですがもし良ければ😣

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

common cafe 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hgct6ec30000/

おしゃれな店内でゆっくりできるこちらのカフェいかがですか?
禁煙なので煙たくないですよ!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます、、助かりました、、(;_;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line