ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、雨でもいける、アウトドアチックな、昼から飲める店ありますかー? 横浜近辺。 11時ごろから。 10人くらいで。 雨みたいなんで、海からのシフト変更です(ーー;)

roba3

質問

明日、雨でもいける、アウトドアチックな、昼から飲める店ありますかー?
横浜近辺。
11時ごろから。
10人くらいで。
雨みたいなんで、海からのシフト変更です(ーー;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間に飲める幸せを噛み締めるぺこ。ランチにかんぱーい!ぺこなー

ルナリママ

ルナリママ

30代

デジキューでバーベキューはいかがですか?
屋根があるから雨でも大丈夫です!
手ぶらプランもあるので、思いつきで言っても大丈夫です。
飲み放題プランもオススメですよ♪
是非ご検討ください(^^)
http://digiq.jp/joinus/

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ビアポート バーベキューガーデン (BEER PORT) (鶴見/ビアガーデン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE586/SUB3702/100000709441/

キリン横浜工場内にあるビアレストランのバーベキューはどうですか?生ビールが本当に美味しいですよ。ビール見学の後のバーベキューと言うプランで楽しいと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ALOHA BEER TERRACE Lotus ‐ロータス‐ 横浜西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/avczv20f0000/

雨でも安心の屋内ビアガーデンがあるこちらのダイニングバーいかがでしょう?
おしゃれに飲み会できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line