ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、お鍋が美味しいところを教えてください! 寒いので温まりたいです。泣

しお

質問

新宿西口で、お鍋が美味しいところを教えてください!
寒いので温まりたいです。泣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおちゃん、雨だし寒いぺこよな!お鍋たべてあったまるぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

鍋ぞう 新宿西口店 - 新宿西口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006705/
しゃぶしゃぶやおいしいお鍋いろいろあるこことかどうですか?
なんか突然寒くなりましたよねー💦鼻水がとまらん…(笑)
お鍋であたたまってきてくださーい!

お店をチェックする

葵

20代

赤から 新宿西口店 - 新宿西口/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126724/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
西口 徒歩2分ほどの所にある鍋の食べられるお店で、辛いものがお好きでしたらおすすめですよ!味噌や唐辛子を使ったスープのお鍋で 寒い日でもほかほか温まるとおもいます(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

宴会 飲み放題 居酒屋 大人数 おすすめ 貸切 なら博多満月へ
http://listing-call.sakura.ne.jp/mangetsu/shinjuku/
博多満月!もつ鍋で美味しくていいと思います(*^^*)
あったかい鍋食べてくつろいじゃいますね(*´﹃`*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

馬心 (マゴコロ) - 西武新宿/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161814/?lid=header_restaurant_detail_menu
駅から4分くらいのところにあります。
もつ鍋おいしかったです(^-^)
他には馬肉料理がいい感じでした

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line