ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町駅そばでチェーン店ではなく、マッタリ、安くて美味しいお店知りませんか?年配の人もいるので魚系が美味しい店を教えて下さい!

ごうごう

質問

40代男性

大井町駅そばでチェーン店ではなく、マッタリ、安くて美味しいお店知りませんか?年配の人もいるので魚系が美味しい店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ごうごうちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

いちか

いちか

30代

魚菜 由良 - 大井町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13120584/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?ご年配の方にもウケが良いと思いますよ。ご飯が美味しいお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

釣り仲間(大井町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000032892/

刺身は身がしまって美味しいものが頂けますよ!店構えは大衆居酒屋という感じですのでミーティングにはどうでしょう??でも汚くはないですし居心地はいいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

地酒屋のぼる (~幟~) - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13151396/

こちらはいかがでしょうか?
愛媛の食材を使った料理が美味しいです。魚介類も豊富で新鮮ですよ。店内も落ち着いた雰囲気でゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line