ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺でワンコインランチが出来るお店を探しています。会社の先輩と行く予定です。 いいところがありましたら教えてください^o^

なお

質問

恵比寿駅周辺でワンコインランチが出来るお店を探しています。会社の先輩と行く予定です。
いいところがありましたら教えてください^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

CONA恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046327/

もしかしたらワンコインで食べれないかもペコけど、恵比寿のオススメのお店ペコ。ランチできて、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

喜福世 (キッポヨ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/

ワンコインとまではいかないですが600円くらいで焼肉ランチが食べられるはずですよ〜☆
ボリュームもあるのでオススメですよ(o^^o)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

喜福世 (キッポヨ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/

ランチメニューはワンコインで頂けますよ。
コスパがいいのでお勧めですよ。楽しんで来てくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

茶和 (Cha-wa) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13152958/

ボリュームある定食がワンコインで頂けコスパが高いですよ。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

口コミ一覧 : やるき茶屋 恵比寿店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13092394/dtlrvwlst/

こちらはチェーン店ですが
ランチがワンコインで頂けて
ごはんはお代わり自由です。
店内も広くゆったり出来るかと思いますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ビストロ エビテイ (Ebitei) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020740/

海老ピラフはスープもついてワンコインですよ。
他のメニューは600円ほどで頂けますよ。リーズナブルですね。

お店をチェックする

なお

なお

20代

みなさまご回答いただきありがとうございます^o^参考にさせていただきます^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line