ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅前東口で、飲みに行く場所を探しています。 ビール、赤ワイン、ハイボールが飲み放題にあるお店で、予算4千円くらいでオススメありますか? あんまりうるさくないお店がいいです。 よろしくお願いします。

まいまい

質問

30代女性

大宮駅前東口で、飲みに行く場所を探しています。
ビール、赤ワイン、ハイボールが飲み放題にあるお店で、予算4千円くらいでオススメありますか?
あんまりうるさくないお店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり、しっぽりいきたいぺこな!お酒もくぃーっといくぺこ!

いせ

いせ

30代

炭火焼きグルメと150種のワインが楽しめるオシャレなバル オオミヤバル(大宮)|サントリーグルメガイド|超達人店
http://sp.suntory.co.jp/gourmet/shop/0X00353736/?transfer=pc_to_mobile&utm_referrer=http%3A%2F%2Fgourmet.suntory.co.jp%2Ffind%2Fspecial%2Fsp__11ZESGG1007C%2Fcsp__11ZESGG0811A%2Froot__f%2Ftemp__highball2%2Ff__11%2Fa__S11244A%2Fb__1

こちらでしたら豊富なワインとハイボールが飲み放題できますよ。プランがあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

楽蔵 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742965/

こちらは4000円の飲み放題つきがあり、ハイボール、ワイン、ビールがメニューに入ってますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ウメ子の家 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742964/

こちらいかがでしょうか?
個室のお店なのでゆったり出来るかと思いますよ。料理も美味しくリーズナブルです
飲み放題付きのコースもありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

大宮ワイン倶楽部(大宮駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133971/

お肉屋さんの揚げ物盛り合わせコースが食べられますよ。
飲み放題も充実しているのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

わぁーどこもいいですね!
大宮にこんなに素敵なお店があるなんて!皆様ありがとうございます!
迷いますね…
明日、友達と相談して決めますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line