ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日柏市でランチしたいと思っています! 子供がいても大丈夫なところありますか??(><)

りお

質問

20代女性

今日柏市でランチしたいと思っています!
子供がいても大丈夫なところありますか??(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にお昼ご飯ぺこなー!
お座敷か個室とかだとゆっくりできてうれぺこなー

もふもふ

もふもふ

非公開

塩梅 (あんばい) - 柏/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000061/

とんかつはいかがでしょうか??
座敷席もあるので、お子様がいてもお食事しやすいと思いますよ♪

お店をチェックする

cry

cry

20代

あさくま 南柏店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/110504

ステーキ屋さんですがサラダバーもあり、カレーやうどんなどお子さんも好きなメニューが食べられますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

モクオラディキシーダイナー 柏髙島屋ステーションモール店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/107697

柏駅からすぐのお店です。
キッズプレートもありお子様が食べられますよ。
ベビーカー入店オッケーですしお子様連れに優しいお店です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ピアット・ナポリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a901600/

このお店はピッツァのランチが食べれますよ。サラダ、ドリンク、ドルチェ付きですよ(*^^*)また、お子様用食器、お子様用椅子もあります

お店をチェックする

りお

りお

20代

皆様ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line